視聴覚教材の貸出し

視聴覚教材の貸出について


  ・学校や社会教育団体に、ビデオ教材、DVD教材、16mmフィルムを貸し出しています。
  ・「録音教材」は、愛媛県内の方言や民謡を収集したものです。録音教材については、所内での利用を原則としております。
  ・教材一覧(エクセルファイル)をダウンロードできます。

<教材分類>

  16mmフィルム、ビデオ教材、DVD教材.xls

  録音教材(民謡).xls

  録音教材(方言).xls

<申請方法>
  次のいずれかの方法で申し込んでください。

   1 電話又はメールで申込み、後で申請書を送付する。
   2 申請書を郵送する。
   3 来所して申請書に記入する。(※ 申請書には押印が必要です。)

  申請に関する留意点

  ・申請書、上映報告書には押印が必要です。
  ・事前に電話又はメールで連絡いただくと、貸し出し中かどうか確認できます。
  ・電話受付は、月~金曜日 午前9時~午後5時 です。  
    TEL 089-909-7420 (企画開発室直通 ・ 担当 山下)
  ・メールでの問い合わせは、kikaku@school.esnet.ed.jp にお送りください。  
  ・貸し出しの際には、「視聴覚教材借用申請書」により必要事項を記入して、愛媛県視聴覚センターに提出してください。
  ・希望の教材が貸し出し中のこともありますので、事前にお問い合わせいただくか、申請書に第2希望を記入ください。
  ・直接取りに来られない方は、郵送等(着払い)で送付いたします。返却の際は、郵送または宅配便等を御利用ください。送料は利用者負担です。
  ・申請書等は、下のリンクからダウンロードしてご利用ください。
  ・来所の際は、教育センター本館5階の企画開発室に直接おいでください。

<借用申請書/上映報告書>

  Word形式     PDF形式