概要
訪問 | オンデマンド | ライブ配信 |
○ | - | ○ |
講座24 |
小・中学校における特別活動の在り方 |
講義・演習:60~90分 | |||||||
学習指導要領を踏まえて、特別活動の果たす役割や指導内容について理解を深めるとともに、学級活動を 充実させるための指導の在り方について、講義や演習を通して考えます。 | |||||||||
講 座 内 容 | 対象 | ||||||||
教委 | 幼 | 小 | 中 | 高 | 研究 委員会 | ||||
a | 特別活動の役割等の理解と指導の在り方 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
31
(日)
|
1
(月)
|
2
(火)
|
3
(水)
|
4
(木)
|
5
(金)
|
6
(土)
|
7
(日)
|
8
(月)
|
9
(火)
|
10
(水)
|
11
(木)
山の日
山の日
|
12
(金)
|
13
(土)
|
14
(日)
|
15
(月)
|
16
(火)
|
17
(水)
|
18
(木)
|
19
(金)
|
20
(土)
|
21
(日)
|
22
(月)
|
23
(火)
|
24
(水)
|
25
(木)
|
26
(金)
|
27
(土)
|
28
(日)
|
29
(月)
|
30
(火)
|
31
(水)
|
1
(木)
|
2
(金)
|
3
(土)
|