概要
訪問 | オンデマンド | ライブ配信 |
○ | - | ○ |
講座24 |
小・中学校における特別活動の在り方 |
講義・演習:60~90分 | |||||||
学習指導要領を踏まえて、特別活動の果たす役割や指導内容について理解を深めるとともに、学級活動を 充実させるための指導の在り方について、講義や演習を通して考えます。 | |||||||||
講 座 内 容 | 対象 | ||||||||
教委 | 幼 | 小 | 中 | 高 | 研究 委員会 | ||||
a | 特別活動の役割等の理解と指導の在り方 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
29
(日)
|
30
(月)
|
31
(火)
|
1
(水)
元日
元日
|
2
(木)
|
3
(金)
|
4
(土)
|
5
(日)
|
6
(月)
|
7
(火)
|
8
(水)
|
9
(木)
|
10
(金)
|
11
(土)
|
12
(日)
|
13
(月)
成人の日
成人の日
|
14
(火)
|
15
(水)
|
16
(木)
|
17
(金)
|
18
(土)
|
19
(日)
|
20
(月)
|
21
(火)
|
22
(水)
|
23
(木)
|
24
(金)
|
25
(土)
|
26
(日)
|
27
(月)
|
28
(火)
|
29
(水)
|
30
(木)
|
31
(金)
|
1
(土)
|