概要
訪問 | オンデマンド | ライブ配信 |
○ | ○ | ○ |
講座21 |
今、求められる道徳教育の具体的な 展開 |
講義・演習:60~90分 | |||||||
今、求められている道徳教育の在り方について基本的な内容の共通理解を図ります。 また、道徳科の学習指導及び評価のポイントを押さえ、一人一人の教師が自信をもって授業に臨めるようになることを目指します。 | |||||||||
講 座 内 容 | 対象 | ||||||||
教委 | 幼 | 小 | 中 | 高 | 研究 委員会 | ||||
a | 今、求められる道徳教育具体的な展開(学習指導を中心に) | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ||||
b | 今、求められる道徳教育具体的な展開(学習評価を中心に) | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ||||
c | 今、求められる道徳教育具体的な展開(学習指導と評価) | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
26
(日)
|
27
(月)
|
28
(火)
|
29
(水)
|
30
(木)
|
1
(金)
|
2
(土)
|
3
(日)
|
4
(月)
|
5
(火)
|
6
(水)
|
7
(木)
|
8
(金)
|
9
(土)
|
10
(日)
|
11
(月)
|
12
(火)
|
13
(水)
|
14
(木)
|
15
(金)
|
16
(土)
|
17
(日)
|
18
(月)
|
19
(火)
|
20
(水)
|
21
(木)
|
22
(金)
|
23
(土)
|
24
(日)
|
25
(月)
|
26
(火)
|
27
(水)
|
28
(木)
|
29
(金)
|
30
(土)
|
31
(日)
|
1
(月)
|
2
(火)
|
3
(水)
文化の日
文化の日
|
4
(木)
|
5
(金)
|
6
(土)
|