概要

訪問 オンデマンド ライブ配信

講座

8

確かな学びをつくる授業づくり -算数、数学-

講義:60~90分
 学習指導要領で示された目標や内容を踏まえ、主体的・対話的で深い学びの視点からの授業改善や、思考 力・判断力・表現力等を育む授業の在り方、学習評価の在り方について考えます。
講 座 内 容 対象
教委 研究 委員会
a 主体的・対話的で深い学びの視点からの授業改善
b 思考力・判断力・表現力等を育む授業の工夫

カレンダー

2035年

11月

28
(日)
29
(月)
30
(火)
31
(水)
1
(木)
2
(金)
3
(土)
文化の日
文化の日
4
(日)
5
(月)
6
(火)
7
(水)
8
(木)
9
(金)
10
(土)
11
(日)
12
(月)
13
(火)
14
(水)
15
(木)
16
(金)
17
(土)
18
(日)
19
(月)
20
(火)
21
(水)
22
(木)
23
(金)
勤労感謝の日
勤労感謝の日
24
(土)
25
(日)
26
(月)
27
(火)
28
(水)
29
(木)
30
(金)
1
(土)