概要

訪問 オンデマンド ライブ配信

講座

8

確かな学びをつくる授業づくり -算数、数学-

講義:60~90分
 学習指導要領で示された目標や内容を踏まえ、主体的・対話的で深い学びの視点からの授業改善や、思考 力・判断力・表現力等を育む授業の在り方、学習評価の在り方について考えます。
講 座 内 容 対象
教委 研究 委員会
a 主体的・対話的で深い学びの視点からの授業改善
b 思考力・判断力・表現力等を育む授業の工夫

カレンダー

2037年

8月

26
(日)
27
(月)
28
(火)
29
(水)
30
(木)
31
(金)
1
(土)
2
(日)
3
(月)
4
(火)
5
(水)
6
(木)
7
(金)
8
(土)
9
(日)
10
(月)
11
(火)
山の日
山の日
12
(水)
13
(木)
14
(金)
15
(土)
16
(日)
17
(月)
18
(火)
19
(水)
20
(木)
21
(金)
22
(土)
23
(日)
24
(月)
25
(火)
26
(水)
27
(木)
28
(金)
29
(土)
30
(日)
31
(月)
1
(火)
2
(水)
3
(木)
4
(金)
5
(土)