概要

訪問 オンデマンド ライブ配信

講座

8

確かな学びをつくる授業づくり -算数、数学-

講義:60~90分
 学習指導要領で示された目標や内容を踏まえ、主体的・対話的で深い学びの視点からの授業改善や、思考 力・判断力・表現力等を育む授業の在り方、学習評価の在り方について考えます。
講 座 内 容 対象
教委 研究 委員会
a 主体的・対話的で深い学びの視点からの授業改善
b 思考力・判断力・表現力等を育む授業の工夫

カレンダー

2037年

4月

29
(日)
30
(月)
31
(火)
1
(水)
2
(木)
3
(金)
4
(土)
5
(日)
6
(月)
7
(火)
8
(水)
9
(木)
10
(金)
11
(土)
12
(日)
13
(月)
14
(火)
15
(水)
16
(木)
17
(金)
18
(土)
19
(日)
20
(月)
21
(火)
22
(水)
23
(木)
24
(金)
25
(土)
26
(日)
27
(月)
28
(火)
29
(水)
昭和の日
昭和の日
30
(木)
1
(金)
2
(土)