概要

訪問 オンデマンド ライブ配信

講座

8

確かな学びをつくる授業づくり -算数、数学-

講義:60~90分
 学習指導要領で示された目標や内容を踏まえ、主体的・対話的で深い学びの視点からの授業改善や、思考 力・判断力・表現力等を育む授業の在り方、学習評価の在り方について考えます。
講 座 内 容 対象
教委 研究 委員会
a 主体的・対話的で深い学びの視点からの授業改善
b 思考力・判断力・表現力等を育む授業の工夫

カレンダー

2037年

3月

1
(日)
2
(月)
3
(火)
4
(水)
5
(木)
6
(金)
7
(土)
8
(日)
9
(月)
10
(火)
11
(水)
12
(木)
13
(金)
14
(土)
15
(日)
16
(月)
17
(火)
18
(水)
19
(木)
20
(金)
春分の日
春分の日
21
(土)
22
(日)
23
(月)
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
28
(土)
29
(日)
30
(月)
31
(火)
1
(水)
2
(木)
3
(金)
4
(土)